収納ケース空っぽ!

こんばんは 朝晩冷えて寒くなりましたね。 幼少から慢性的な冷え性なんですが、体調管理が下手になったのか年々風邪を引きやすくなりましたです。 風邪っぴきな10月スタートを迎えてしまったのに喉ガラガラのまま10月が終わりそうです、、 やばい、体調崩す…

過去に戻れるならパジャマと部屋着の違いを教えてあげたい。

こんばんは こないだの断捨離でクローゼットがスッキリしましたがまだまだ断捨離で年内中にやりたい事があります。 パジャマの処分です。 世の女性の皆様はどんなパジャマを着ているのか?気になります。。 友人や家族はスウェットや着古したTシャツをパジャ…

36枚の衣服を売ったらワンコインにも満たなかった話

こんばんは 台風の影響で風が凄いですね。 風が強すぎて車から降りる際、扉が勢いよく閉まろうとして荷物取り出し中の私にぶつかってきました、、 腰周りを打ってとっっっても痛かったです。 さて、そんなこんな一悶着がありつつ前回断捨離した衣類を売って…

2度目まして、こんにちは。

一度はブログ更新したものの放置していたので、改めて続ける為の決意表明と自己紹介を自分で自分に致します。 実家暮らしのアラサー社会人のぴょんすです。 何かしらの名前があった方が今後ブログを綴る上で楽かと思い自分で名づけてみました。 うーん、なか…