36枚の衣服を売ったらワンコインにも満たなかった話

こんばんは🌕

台風の影響で風が凄いですね。

風が強すぎて車から降りる際、扉が勢いよく閉まろうとして荷物取り出し中の私にぶつかってきました、、

腰周りを打ってとっっっても痛かったです。

 

さて、そんなこんな一悶着がありつつ前回断捨離した衣類を売ってきました。

断捨離って文字通り"捨てる"とあるのですが、

なんか、もったいくない?と思うのです。

もちろん着られないレベルにヨレヨレな物は処分してますが数年前から断捨離をし始めたのでもうそんな物は無い、、

だったら誰か着てくれる人がいるなら譲りたい!と思うものの身近にそんな人はおらず、売ってお金になれば最高じゃん💰♡

という事で売りました!

題名のとおり衣類36点売りましたが結果500円には届きませんでしたʕʘ‿ʘʔ笑

バックや靴なども入っていたし状態は良かったんだけどな、、と少しモヤっとしましたがやはり気持ち的にスッキリしました。

なので売って良かったです。

 

小銭貯金にしようかな〜

それともコンビニで何か買おうかな〜

とニヤニヤ考えてます。少額でもお金があるって嬉しいことですね。

嬉しい気持ちで今日を終える事が出来て良かったです。晩ご飯を食べてゆっくり湯船に浸かって眠りたいと思います。

おやすみなさい🌙