収納ケース空っぽ!

こんばんは🌜

朝晩冷えて寒くなりましたね。

幼少から慢性的な冷え性なんですが、体調管理が下手になったのか年々風邪を引きやすくなりました🐸です。

 

風邪っぴきな10月スタートを迎えてしまったのに喉ガラガラのまま10月が終わりそうです、、

やばい、体調崩す以外なんもしてないじゃん!!と焦り休みの日にちょこちょこと衣類収納ケースの断捨離をしていました。

数日間にかけて捨てるのと売る物とで分けにわけわけして4つ全て空っぽにできました!

ああ〜〜スッキリしたぁ♪(´ε` )

 

夏の間は調子が良く常に元気だったのに、、今月は体調良い日が少なくモヤモヤして気分が塞ぎがちでした。

そんなモヤモヤを家族共有のクローゼットから自分の収納ケースを全て空にすることで気分が晴れました☀️

 

何はともあれ良かったです。

気分スッキリした所で体調管理に気を付けて活気を取り戻したいと思います。

それでは首元を温めて寝ます。

おやすみなさい(_ _).。o○